各運送会社の追跡情報を一括取得できる独自のシステムを開発し、各運送会社のメール便・宅配便などの追跡情報を把握できる
「発送結果レポート」(業界初)をご提供しております。これによって大量のメール便・書留・宅配便の進捗が一括で把握でき、1件1件入力して確認していた配送状況確認をまとめて把握できます。 また、問合せがあった際の対応、未着の方へ早い段階での対応ができ、販売機会ロスの減少につながるだけでなく、メール便、宅配便・郵便等による未着DMのデータメンテナンスを行うなどお客様の運用ルールで常にデータの最適化を図ることが可能です。
<発送結果レポートのサンプル>
※ヤマト運輸(宅急便・宅急便コンパクト・ネコポス・クロネコDM便)・佐川急便(宅配便)・郵便局(書留・ゆうパック)に対応しているサービスです。
ゆうメール・普通郵便など問合せ番号のないサービスまたレターパケットには対応しておりません。
※発送結果レポートはデータでご提供いたします。
※レポートは、発送後、3日~1週間以内にご提出いたします。
DM発送後の進捗を把握するためには、各配送業者のホームページで問合番号をひとつずつコピーし検索するなどして調べる必要があり、とても時間がかかり大変な作業です。
弊社では、封入・発送だけではなく発送後の進捗がひとめでわかるようにすることにより、お客様の業務管理負担の軽減へ貢献いたします。
大変な作業になる
【このような方に便利です。】
・DMの届いている方に連絡をしたいが、「問合番号」をひとつずつ調べるのは大変
・メール便の進捗を早い段階で把握し、未着の方には郵便などの再送を行うことにより、販売機会を逃したくない
料金
発送をご利用のお客様については、無料
問合番号のみの調査の場合、基本手数料5,000円+1件2円(税抜)
ご注意事項
・配達会社の入力ミスなどの理由によって進捗が完全に反映されない場合があります。
・発送日より日数が短いレポートの場合、進捗が確定していない場合があります。
・宛名ラベルの作成をお客様が行った場合、本サービスはご利用できません。
・メール便の場合、配達会社の結果入力ミスが、発生する場合があります。
(例:データ上:投函予定⇒実際:投函完了)
・本サービスをご利用の場合、お預かりした個人情報などの発送リストは、レポート提出の翌日に
完全データ削除させて頂きます。削除方式は、米国国防総省準拠方式DoD 5220.22-Mになります。